So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

5時から9時まで [ドラマ]

俳優の志尊淳さんが

フジテレビドラマ
5→9~私に恋したお坊さん~の

第六話から山下智久さん演じる役の
弟役として出演することが決定しているそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

エンジェル・ハート [ドラマ]

エンジェルハート10月から日本テレビ
ドラマ放送されますが、

エンジェル・ハートの主人公の
冴羽獠役に上川隆也さんがなるそうです。


以下ヤフコメを引用



人気の作品だけに誰がやっても多少なりとの
批判が来るだろうなと思ってたけど

上川さんでよかった。

話題性つくるためにキャスティング
演技力がないアイドルだとか歌手とか
そういうのもってこないでよかった。

ほかのキャスティングが気になるけど
上川さんがやるなら見ようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

ハリー・ポッター [ドラマ]

金曜ロードショー5月22日から4週連続で4作公開





ある意味しんどい去年も8作を春夏秋冬でやってなかった?






nice!(0)  コメント(0) 

大場久美子 [ドラマ]

大場久美子さん水戸黄門で入浴シーンを演じるために14キロのダイエットに成功













nice!(0)  コメント(0) 
ドラマ ブログトップ






SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。